7月3日(水) 米国市場から今日の値動きを考える

国内市況




おはようございます。

 

米国市場は続伸となっています。

 

先週の米中協議の再開から米国市場は堅調に推移しています。

3日は短縮取引、4日は独立記念日で休場のため、手控えムードとなりそうです。

 

 

昨日の日本市場は、小幅続伸。

このあたりから、月足等を見ると、少し上値が重たくなりそうですね。

13週線を今週越えたためマインドは回復しそうですが、来週13週よりも上で推移できるかがポイントとなりそうです。

 

為替は108円と円安に戻っていましたが、107円に戻っています。

107~108円のレンジで推移いることは、メモしておきたいと思います。

 

繰り返しになりますが、トヨタの為替設定が110円。

大型企業の為替設定に注意しておくことは、重要ですね。

 

個別銘柄には強弱があります。

企業の成長に対する期待感はそれぞれであるため、しっかりと個々に注目したいと思います。

 

 

それでは、今日のの相場もZEN力で!

 

 

 

【7月2日(水)米国市場】

NYダウ     26786.68ドル  前営業日比  +69.25

NASDAQ      8109.09    前営業日比  +17.93

S&P500       2978.00    前営業日比  +8.68

CME225(円建て) 21,665円  日経比 ‐89

ドル円 107.86

VIX指数     12.93  ‐0.03
米国10年債利回り 2.01%

原油 56.51

フィラデルフィア半導体 1476.83