7月4日(木)今日の日経平均の値動きから考えること

国内市況




今日の日経平均は64円高となりました。

 

7月4日は米国市場は休場ということもあり、小幅な値動きとなっています。

為替は107円台で推移。

日米の株価には開きがあります。

 

上がった日、下がった日は同じようなタイミングとなっていますが、幅に違いがありますね。

特に上昇に関しては…。

 

 

日足では見えにくい大局も、月足や週足で見ると一目瞭然です。

また、比較するときにポイントが大切。

チャートの見方にはコツがあります。

しっかりと強弱は見極めていきたいところですね

 

 

個別銘柄の値動きなどに関する気づきについては、「今日の相場日誌」に記載したいと思います。

 

 

 

 

【7月4日(木)市況】

 
日経      21,702.45円    +64.29円
マザーズ        921.84      +5.79
ジャスダック    3449.99   +7.09
日経平均VI(ボラティリティ・インデック) 14.25  ‐0.55
為替 107.80
 

本日のS高 5社

 
3624 アクセルM:開発中のブロックチェーンゲーム「コントラクトサーヴァント -CARD GAME-」への関心が高まっている。
 
5612 鋳鉄管
 
6064 アクトコール
6138 ダイジェト
8946 エイシアンS