6月25日(火)今日の日経平均の値動きから考えること

国内市況




今日の日経平均は92円安となりました。

 

為替が一時106円台へ振れました。

その後107円台に戻していますが、円高傾向は続いているようですね。

 

G20を前にトランプ米大統領が、石油搬送に伴うシーレーンについて述べたことは注目ですね。

いずれにしても、下値も固い動きとなっており、引き続きG20までの様子見ムードとなっています。

 

個別銘柄はこれまで上昇してきた銘柄も一服感が出ています。

銘柄によっては、下値を固めていたものが崩れているものも出ています。

 

 

今週は少し上下の動きがあるかもしれません。

引き続き先週高値である21,497円を軸に見極めていきたいと思います。

 

 

※本日は「火曜會」のため簡易版となります。

 

 

【6月25日(火)市況】

 

日経      21,193.81円     ‐92.18円

マザーズ        885.19      ‐8.20

ジャスダック    3387.09   ‐3.62

日経平均VI(ボラティリティ・インデック) 16.37  +0.30

為替 107.07

 

 

 

本日のS高 7社

 

2721 J-HD

 

4572 カルナバイオ

 

6166 中村超硬:中国企業と生産設備譲渡と技術供与で合意

 

6562 ジーニー

 

7623 サンオータス

 

7895 中央化学

 

8518 アジア投資

 

 

 

今日は簡易版のため、国内外や企業ニュースのまとめはお休みとなります。