【朝の相場日誌】23,500円の壁

朝の相場日誌




おはようございます。

昨日は未来編集會でした。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

自動運転に関する整理は面白かったですね。

あと、法律改正のスケジュールも準備しておくことは大切かなと。

 

週末の授業では、大切なポイントをダイジェストでやりたいと思います。

 

さて、日誌です。

 

米国市場

NYダウは115ドル反発して29,348ドル。

NASDAQ、S&Pも上昇しています。

 

中国政府の景気支援策によるコロナウィルスによる業績悪化懸念を少し和らげているようです。

フィラデルフィア半導体指数が2.6%上昇、半導体関連が買い戻されています。

 

日本市場

 

昨日の日経平均は206円高となり23,400円となっています。

今期業績悪化懸念は続いており、引き続き上値は重たいとみています。

下値はというと、現在、週足の大陽線パターンで下値の「際(きわ)」。

崩れるかどうか、今日の値動きが重要です。

23,500円付近は13週線、25MAがあります。

これを超えるか、もしくはたか安きり上がりの小さな陰線で踏ん張れるか。

注目したいと思います。

 

目先のレンジは23,500円~23000円のレンジ。

時間が経過しても回復が弱いと、もう一度一段の下落が考えられます。

 

 

 

それでは、本日の相場もZEN力で!